material / K10YG
top / 15 x 24mm
stone / ruby, citrine, amazonite
表情までも明るく映える3列のストーンが揺れる一点ものピアス.。
ツボのフォルムをかたどったゴールドプレートが遊び感たっぷりです。
ルビーのチャーミングで情熱的な赤、繊細なカットのシトリン、
ブルーが瑞々しいアマゾナイト。
チェーンがゆらゆらと風に舞うような、動きのあるデザインです。
こちらの商品は1点ものとなります。
以下の点についてご理解ご了承をお願いいたします。
・石はナチュラルな天然素材の為、クラックやインクルージョン、小傷を個性と捉え使用しております。
・ご使用後の石の紛失、破損等に対し同じものをご用意することはできませんがお修理のご相談についてはお気軽にご相談ください。
・返金、返品対応は出来かねますのでご了承の上ご購入頂きますようお願いいたします。
カートに入れるへ